紹介予定派遣の場合であっても、社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険は一定の条件を満たした就業スタッフは、アデコにて加入していただきます。派遣期間終了後、社員として入社する場合は、入社先の企業の制度に従っていただきます。

アデコの営業担当者が、定期的に派遣先企業を訪問し、スタッフの皆さまをサポートします。より気持ちよく働いていただき、適切な見極めができるよう、困ったことや気になることなどは遠慮なくご相談ください。また、就業期間中は、アデコのスキルアップサポート、福利厚生サービスなどをご利用いただけます。

はい。派遣契約前に社員採用後の条件を提示されます。その際に要望があればアデコの営業担当者にお伝えください。また、派遣期間中や派遣期間終了時に、入社後の待遇について交渉をする場合もありますので、営業担当者にお伝えください。

紹介予定派遣に関するお問い合わせ先 サービスや登録に関するご質問・申し込みについては、こちらをご確認ください。:新しくウィンドウが立ち上がります