仕事を探す:注目企業

関西アーバン銀行で事務スタッフや渉外スタッフを複数名募集

未経験OK 充実した研修制度でバックアップ


2012年7月で創業90周年を迎えた関西アーバン銀行。「おかげさまで90周年〜これからも地域のみなさまと共に〜」をスローガンに掲げ、三井住友銀行グループのリテールバンクとして、関西のマザーバンクとの評価を得られる「存在感」の高い銀行を目指しています。

関西アーバン銀行では、事務スタッフや渉外スタッフを募集しています。
雇用形態は紹介予定派遣。派遣社員として6カ月間の就業後、面談などを行い、企業所定の採用基準をクリアした場合、パート社員として直接雇用となります。

金融機関での勤務経験のある方はもちろん、 渉外スタッフは、研修制度が充実しているので、未経験の方でも安心して就業いただけます。お客さまに、安心や信頼を提供するお仕事をしてみませんか。現職中の方でも、スタート日は調整可能ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

※渉外スタッフは、就業前に、業界共通の資格である「証券外務員(特別会員)」を取得していただきます。資格取得のための研修サポートは、アデコが派遣就業前に行います。

募集要項

職種

<事務系>
(1)窓口後方事務
(2)融資事務
(3)ロビー案内

<営業系>
(4)渉外


業務内容 (1)営業店窓口での預金入出金や各種受付・事務処理など
(2)法人融資、個人ローンに関する受付、書類作成、オペレーション
(3)お客さまの案内、誘導、ATM操作説明、庶務など
(4)投資信託・年金保険などの資産運用商品の提案
経験

(1)(2)(3)銀行・信用金庫・信用組合での窓口業務か後方事務の経験ある方。

(4)銀行・証券・保険会社など金融機関での勤務経験のある方歓迎。その他、営業・接客経験のある方歓迎 。二種外務員資格(特別会員可)以上お持ちの方歓迎!

事務スタッフは扶養枠も募集します!

※詳細は下部の「詳細・お申し込み」からご確認ください。

トピックス

直接雇用後の登用制度

直接雇用後の登用制度は、右図のとおりです。「一般パート」から始まり、実際の仕事振りや勤続年数・評価などにより、登用者が決定されます。


パート採用までの道のり

派遣就業前
面接

面接を中心とした選考を行います。

次に

派遣就業前
資格研修

選考に合格された方は、証券外務員資格(特別会員)の研修を受講していただきます。

次に

派遣就業開始

派遣就業開始後より、原則として約2週間の研修を行います。その後配属店にて実務に取り組んでいただきます。

次に

パート採用
(派遣就業開始から6カ月後)

面談にて、企業所定の採用基準をクリアした方のみパート社員として入行します。


アデコは、紹介予定派遣の仕事を多数ご紹介しています。

アデコでは、商社、メーカー、金融、通信などさまざまな業界・分野で紹介予定派遣の仕事をご紹介しています。非公開の求人情報もありますので、まずは登録して、ご相談ください。

アデコに登録:新しくウィンドウが立ち上がります