仕事を探す:注目企業

CMやネットでおなじみアメリカンホーム・ダイレクトで電話での問い合わせ対応スタッフを募集 未経験の方歓迎!主婦の方も活躍中


「アメリカンホーム・ダイレクト」でおなじみのアメリカンホーム保険会社は、日本で初めて、傷害保険の通信販売やリスク細分型自動車保険の販売を開始した保険会社です。2011年からは、一部の医療保険のインターネット割引を開始するなど、 「お客さまに選ばれる会社」を目指したお客さま視点のサービスを展開しています。

このアメリカンホーム・ダイレクトで、医療・傷害保険に関するお客さまからの電話問い合わせ対応と保険のコンサルティング業務を行なうスタッフを募集しています。具体的には、富山コールセンターで、保険をご契約中の既存のお客さまから、各種変更依頼や各種問い合わせへのご対応をお願いします。また、CMや広告、インターネットでアメリカンホーム・ダイレクトに興味を持った新規のお客さまからのお問い合わせに対して、保険のコンサルティングや提案をお願いします。

主婦の方など、未経験から始めた方が多数活躍中です。入社後は、充実した研修があり、マニュアルも完備されているので安心です。皆さまのご応募をお待ちしています。

※雇用形態は、紹介予定派遣のほかに、契約社員でも入社可能です。

トピックス

オススメポイント

1.通勤便利、さらに交通費支給!

オフィスは富山駅から徒歩5分で通勤便利。勤務先のビルは高層オフィスタワーで綺麗な眺望!
通勤交通費は、時給と雇用形態に応じて月5,000円〜30,000円の範囲で支給します。

2.未経験歓迎!充実した研修があるので安心

入社後は3カ月の研修を行ないます。研修プログラムは、未経験の方がプロとして成長するために、長年改善を重ねた質の高いプログラムで、保険の基礎知識やPC研修といった座学から、トークスキル、ロールプレイングなどを行います。
(※研修期間中は、習得度チェックも行ないますので、復習が必要となります)

3.シフト勤務。土日祝日の勤務は、月4日程度

毎月25日までに翌月のシフトがわかります。土日祝日は、平均して1カ月あたり4日程度の出勤を想定しています。
契約社員採用後は、社員同士のシフト交換も可能です。

4.契約社員採用後は高待遇

契約社員採用後は、土曜・日曜出勤手当、皆勤手当、残業手当などの各種手当が充実しています。
また、年間休日120日のほか、入社2年目からは5連続休暇が付与されるリフレッシュ休暇制度があります。

オフィス環境

  • ポップでカラフルな執務室内

  • 休憩室も完備しています

  • 先輩社員がお待ちしています

募集要項

職種 テレオペレーター
勤務地 富山県富山市(「富山」駅 徒歩5分)
勤務形態 土日祝日を含む週5日(曜日シフト制)
9:00〜22:00の間で実働8時間(時間シフト制)
求めるスキル・経験

パソコンで文字入力ができる方
※テレマーケティング未経験の方、歓迎です

雇用形態

紹介予定派遣もしくは契約社員
※入社のタイミングによって選択できる雇用形態が異なります

社員採用までの道のり

※紹介予定派遣の場合

  • 派遣就業前面接

    派遣就業先の担当者と面接を行い、これまでの経験や応募の動機などをおうかがいします。

  • 派遣就業開始

    派遣就業開始後の約3カ月間、研修を行ないます。その後、コールセンターで実際の業務に取り組んでいただきます。

  • 採用前面接・試験

    派遣期間終了1カ月前をめどに、社員としての就職意向を確認します。仕事への取り組み方を考慮し、契約社員としての条件面含め、入社の意思を確認します。

  • 契約社員採用

    約3カ月の派遣期間終了後、契約社員として入社します。

詳細・お申し込み

契約社員での応募も受け付けています。ご希望の方や詳細は、富山支社にお問い合わせください。

アデコ 富山支社

0120-187-522  受付時間 平日 9:00〜17:30

Eメール:toyama@jp.adecco.com

アデコは、紹介予定派遣の仕事を多数ご紹介しています。

アデコでは、商社、メーカー、金融、通信などさまざまな業界・分野で紹介予定派遣の仕事をご紹介しています。非公開の求人情報もありますので、まずは登録して、ご相談ください。

アデコに登録:新しくウィンドウが立ち上がります